人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が見ている(かもしれないから) 1-2/三代目薬屋久兵衛 1

太陽が見ている(かもしれないから) 1 (マーガレットコミックス)

いくえみ 綾 / 集英社

スコア:

太陽が見ている(かもしれないから) 1-2
いくえみ 綾さんの物語には、囲碁や将棋の名勝負の、ぴしりぴしりと手が詰まれていくような
緊張と信頼と期待を感じます。
そして、脇役の女の子が、こんな子と友達になりたい!って魅力的なのもいいです。
この作品の日帆ちゃんは、無垢でやさしくてきりっとしてて、素敵な女の子です。

三代目薬屋久兵衛 1 (FEELコミックス)

ねむ ようこ / 祥伝社

スコア:

三代目薬屋久兵衛 1
ねむさんが描くおじいさんおばあさん、味わいがあっていいです。
この作品の老夫婦、並んだところとってもいいです。いつかこのツーショットで表紙を!
by tamaki_jnb | 2015-03-30 23:30 | 少女