人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋ショコラティエ 7 /あなたのことはそれほど 1

失恋ショコラティエ 7 (フラワーコミックスアルファ)

水城 せとな / 小学館

スコア:

失恋ショコラティエ 7
冒頭からキャーッ爽太逃げて!って思いながら読みましたが、ダメだよね爽太は捕まりたいんだもん。

でもねーっ サエコの気持ちも、薫子さんのもえれなのも分かるんだよ。
サエコのダッフルコートにミニスカ、ニーハイのブーツの幼げなコーディネイトのあとのシャワー浴びたてバスタオル巻きって、美味しそうな罠だなとか、
薫子さんがサエコに突撃するも、まくしたててる間に「好きって何!?」って空中分解しちゃうのとか、
えれなの諦めとか。

そして、爽太が恋の引力のまま「正も誤も」なく落ちて行ってしまうのも。

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

いくえみ 綾 / 祥伝社

スコア:

あなたのことはそれほど 1
一巻なので二組の夫婦のプロフィールが語られてます。
それぞれの綻びが浮かび上がってきてて、これからそれがどう変化するかどきどきします。

渡辺夫妻は、初恋の男が忘れられない妻と彼女に一目惚れした温厚な夫。
有島夫妻は、不出来な両親の代わりに一家の中心を務めてきた妻とそれに半ば巻き込まれるようにして関係を深めていった夫。

高校生では地味女子だった有島妻が美人に描いてあるのが、その間を彼女がどう過ごしてきたか想像を掻き立てられます。
by tamaki_jnb | 2013-09-14 09:28 | 恋愛