人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内ポイズンベリー 3/ココロ・ボタン 10

脳内ポイズンベリー 3 (クイーンズコミックス)

水城 せとな / 集英社

スコア:

脳内ポイズンベリー 3
いちこみたいな子ももこじらせ女子っていうのかな。
こじらせ女子のまとめを見たらあるあるで苦笑しちゃった(^^)
http://matome.naver.jp/odai/2135410397735442201
自意識過剰で自己評価が低すぎたり高すぎたり、
どん底までには深刻にならず、同じところでグルグル悩み続けてるの?

結婚を、家庭を安定して営むパートナーとつながる、って考えると越智さんは良い相手だよね。
情緒安定してるし、いちこの元カレからの電話に毅然と対応して頼りになる。
が、いちことしてはきっとときめきが足りないんだよね…。
いちこがもっとズタボロのタイミングならすんなり越智さんとくっつきそう。

ココロ・ボタン 10 (フラワーコミックス)

宇佐美 真紀 / 小学館

スコア:

ココロ・ボタン 10
新奈ちゃんはこのまま育ったらこじらせ女子にならないよね。
by tamaki_jnb | 2013-09-01 08:11 | 恋愛