人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子様と灰色の日々(4)<完>/さよならキャラバン

BL漫画家さんのヘテロ恋愛作品並べてみました。

王子様と灰色の日々(4)<完> (KCx ARIA)

山中 ヒコ / 講談社

スコア:

王子様と灰色の日々(4)<完>
祝・完結!
山中ヒコさんは孤独から脱出するお話をたくさん書いてます。
好きな人と思いが通じて孤独から脱出で素敵なお話がたくさんあります。
この作品では、自分はすでに周りに人に大切にされてたって気づき、大切にしたい人がいることに気づいて孤独から解放される至と、
大切にしたい人たちと出会ったことで孤独から解放された敦子のお話でした。

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

草間 さかえ / 小学館

スコア:

草間さんがBL作家って知らない頃に読んで以来の再読。
草間さんのBL作品はヒリヒリしたものが多いです。
が、子供やお年寄りがからむと人情とかなんやらじんわり旨みが出てきます。
by tamaki_jnb | 2013-08-10 23:58 | 家族