人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンド・バイ・ミー 2 /いとしの猫っ毛 小樽篇

スタンド・バイ・ミー 2 (フラワーコミックス)

おおや 和美 / 小学館

スコア:

スタンド・バイ・ミー 2
ハウスキーピング出来る男子って私の萌えツボ直撃の作品でした。
作者のおおやさんってほのぼのしたいい方なんだろうなーって、人柄が滲みだしてました。
ハルの破綻も秀史のウジウジも重すぎない。
このごろ濃い作品ばっか読んでたので、こういう作品もいいなーと感じました。
Hシーン控え目だったし ^ ^

いとしの猫っ毛 小樽篇 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

雲田 はるこ / リブレ出版

スコア:

幼馴染バカップル恵ちゃんとミーくんの、付き合い始めまでの長い話。
ほのぼのカポーにこんなハードな過去があったとはー!
恵ちゃんが上京する覚悟はこんなふうに固まってたんでした。

冒頭のカラーページ、幼い二人を見下ろす赤い実の木はナナカマド。北海道で人気のある気です。
色彩の乏しい雪景色に映える赤です。
きりっと晴天の日には冴え冴えと、どんより曇った日には灯のように見える実です。
by tamaki_jnb | 2013-02-10 23:30 | BL