人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Punch 全4巻/erotica

Punch (ビーボーイコミックス)

鹿乃 しうこ / リブレ出版

スコア:

Punch全4巻
鹿乃 しうこさんの作品、ほんと楽しいですねぇ!天才!
PBBよりややシリアスな展開ですけど、基本情にもろくてちょっとオバカで筋肉質な男の子たちがいちゃいちゃしてるコメディーです。
今日、ニッカーボッカーのガテンなお兄ちゃんを見てどきっとしてしまいました。

erotica

榎田 尤利 / リブレ出版

スコア:

扉絵の面子が素晴らしくて買ったら榎田 尤利さんの小説も良かった!BL短編小説集です。そういえば、好きなBL漫画家さんが挿絵書いてるBL小説ってアタリが多いですね。

コミカル、鬼畜リーマン、やるせない文通もの、ヤクザものとバリエーション豊かで楽しませていただきました。
あとばきの、「元気に楽しくエロを語れる場があるというのは、それすなわち『健全』に他なりません。」に深くうなずきました。
by tamaki_jnb | 2012-08-28 08:25 | BL