人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花にけだもの 1 -3/僕らはいつも 9

花にけだもの 1 (フラワーコミックス)

杉山 美和子 / 小学館

スコア:

花にけだもの 1-3
ちんまりした少女の周りにかっこいい男の子が何人も現れて、初心な好意をまき散らします。
リアル少女の時はへそ曲がりだったので、こういう妄想暴走系のラブコメは読みませんでした。
今読むのと違った楽しさがあったろうにな~~残念。

僕らはいつも 9 (マーガレットコミックス)

藤宮 あゆ / 集英社

スコア:

僕らはいつも 9
あ、あれ…?読了の山にあったけど後半読んでなかった… 半年前に買ったのにな~~
山が半年放置ってのもおかしいな~~

読みました! 新キャラ出てきて話がうごきました。
来月新刊が出ます。
by tamaki_jnb | 2012-08-23 08:27 | ラブコメ