人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中を駆けぬける/千の花―真夜中を駆けぬける 2

真夜中を駆けぬける (シャレードコミックス―勇気×昇シリーズ) (Charade books―勇気×昇シリーズ)

依田 沙江美 / 二見書房

スコア:


千の花―真夜中を駆けぬける 2 (シャレードコミックス) (Charade books)

依田 沙江美 / 二見書房

スコア:

完結編の美しく燃える森を先に読んじゃって、ずーっと読みたかった二冊。
お友達に貸してもらいました。

昇って黒髪だったっけ? とか、えっ元サヤだったんだ…つか、お兄さんと付き合ってたの!?
と、驚き放題でした。

第一話の真夜中が巻末に収録されてるのがいいです。

勇気に振り回され揺れる続けた昇が
完結編で目が開かなくなった重さを改めて感じました。

昇みたいなめんどくさい人が幸せになる話、好きなんです。
このカップルほんとに好きだー!

たしかこれ貸してくれた方が「BLでのしていくには絵柄で損してる」っていうようなことを言ってたの思い出して、
リライトするなら誰?って半日楽しく考えてました。
エロさなら山田ユギさんだけど、湿度と繊細さが足りない。
おかざき真里さんとかどうだろう…BLは描きそうにないけど。
by tamaki_jnb | 2011-04-20 08:16