人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒薔薇アリス 5 /リヴィングストン1

黒薔薇アリス 5 (プリンセスコミックス)

水城 せとな / 秋田書店

スコア:

黒薔薇アリス 5
光哉はいつ出てくるのかなって思ってたら、こういう出方でした…
なんとなく、王子様キャラなまま出てくると思ってたから変貌ぶりにショック。
でもそうだよね、あれだけのことがあったら変わらずにいられないよね。

リヴィングストン(1) (モーニングKC)

片岡 人生 / 講談社

スコア:

リヴィングストン(1)
凝った装丁と表紙の絵が印象的で買いました。
本来の寿命半ばで自死しようとする人の前に現れる不思議な二人組が、
自死する理由を浄化したりしなかったりのドラマです。
掴みはオッケー続きに期待です。
by tamaki_jnb | 2011-02-13 00:32