人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマシマ12/GIANT KILLING17

シマシマ(12) (モーニングKC)

山崎 紗也夏 / 講談社

スコア:

シマシマ12
終わった… 30代女子のモラトリアムを抜けるお話だったのね。
ガイくんは、小池徹平君がモデルだったそうで、うん成程、きっと本物の徹平君はもっと骨があると思う。

ランちゃんが「まぁ… 好きにすれば ……と」
って言うのは分かる気がしたけど、それはフェア精神っていうより、こだわりの薄さなのかしら。 

その後
「こういうときの女の人は少しめんどくさい…」  (ランちゃんもそう思うのね026.gif
とか、「手は抜かないよ」って言ってた割には淡泊だったりで、なんだか歯がゆかったなぁ。
最後、シオさんが電話してた相手は社長さんなんでしょうか?
あの切れ者でセクハラな人? 意外ー

GIANT KILLING(17) (モーニングKC)

ツジトモ / 講談社

スコア:

GIANT KILLING17
笠野さんの、「想像以上のことをしでかして 観ている人間の心を揺さぶっちまう」
のは、この漫画だなぁーと思いました。
by tamaki_jnb | 2010-10-30 07:59 | エンタメ