人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do Da Dancin'! 8 ヴェネチア国際編8/ワーキングマザーバイブル

Do Da Dancin'! 8 ヴェネチア国際編 (オフィスユーコミックス)

槇村 さとる / 創美社

スコア:

Do Da Dancin'! 8 ヴェネチア国際編8
読んでて何度もゾクゾクワクワクしました。
鯛子の腹が決まるところ、真理さんの心の扉がゆっくり開くこと。
ローザンヌ・コンクールからの屈託が解けて、てか、真理さんもローザンヌコンクールで
抱えてしまったものがあったんだなと…
裏表紙の王子の跳躍カッコイー♡

ワーキングマザーバイブル Mother~お母さんになりたいアナタへ~

講談社

スコア:

ワーキングマザーバイブル Working~働き続けたいアナタへ~

講談社

スコア:

先日オフで会った人に、
「今子育てを考えてたり、リアルタイムで両立に悩んでる人たちの多くは派遣やパートだから、
産休を取れるだけいいって思うかもね」
って言われて、なるほどと思いました。
休んだら即収入が無くなっちゃうギリギリ感は自営も同じ。

悩んだり、助けを求めたりして切り抜けてきた先輩がいるんだよーっていうのは伝わって欲しいな。
by tamaki_jnb | 2010-10-03 08:06 | 生き方