人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔く柔く11/バラ色の明日完全版6

潔く柔く11/バラ色の明日完全版6_e0174548_14324611.jpg

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

いくえみ 綾 / 集英社

スコア:

潔く柔く11 
何 この 同窓会状態
カンナちゃん、読者全員もそう思ってるよ…
清正くんも、このタイイングで出てくるとは。

時間は戻せないんだなぁって、たいていの人は小さな出来事を重ねながら身に染み込ませていくのに、
高一のあの日に深く重く刻みつけられたカンナ。
その傷と、あなたはどう生きていくの?

11巻を手に取った瞬間「薄い」と思ったけど、内容はしっかり一冊分+αでした。

バラ色の明日 6 完全版

いくえみ 綾 / 集英社

スコア:

バラ色の明日完全版6
プレゼントで頂きました001.gif いただいた帰り道の電車で一気読み。
ああ、こういう巣立ちもあるんだなぁ。
何でもあり だよね。 
見失いそうになって眼を凝らして、失くしたのかと冷や汗をかきながら手の中を探して。
by tamaki_jnb | 2009-11-03 14:32 | 少女