人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライド11/遥かなる時空の中で1-5

プライド 11 (クイーンズコミックス)

一条 ゆかり / 集英社

スコア:

プライド11
史緒、萌、蘭、それぞれのドラマのつなぎの巻です。
史緒ちゃんって、ルックスはゴージャスだけど、内面は清楚な美少女だよねぇ。
修羅場はどう乗り切るのかのう。

遙かなる時空の中で (1) 花とゆめCOMICS

水野 十子 / 白泉社

スコア:

遙かなる時空の中で 1-4
人気乙女ゲームのコミカライズです。ゲームは未プレイです。いつかやってみたい。
乙女ゲームのヒロインはプレイヤーが感情移入しやすように、無個性だからコミカライズの時、
ヒロインの性格付けに迷うそうです。
「遥か」のあかねも、一巻はとらえどころのない面があります。
巻を重ねるごとに個性が出てきます。
「金色のコルダ」の香穂は、わりとコミックの始めからはっきりしてました。
それが、ゲームの2に反映されてました。
by tamaki_jnb | 2009-07-20 22:21 | ファンタジー