人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラス6月号/ママはテンパリスト1/アイスエイジⅡ1

コーラス 2009年 06月号 [雑誌]

集英社

付録の「新しい靴を買わなくちゃ」を読みたくて買いました。ananで一話を読んだ時はくらもち先生と北川悦吏子さんの持ち味が相乗効果で「面白い!」と思ったのに、一冊にまとまったらなんだか違う感じになっちゃった。
久しぶりに雑誌買いました。あっ、「うてなの結婚」の番外編が! きゃっ 谷川史子さんの作品が! 058.gifとうれしい一冊でした。で、連載が面白かったので

ママはテンパリスト 1 (1)

東村 アキコ / 集英社

買っちゃいました♪笑った笑った041.gif
お父さんといい、東村アキコさんって、家族に恵まれてますね。ネタ的に。
写真のリアルごっちゃん、すごく可愛い001.gif

コーラス6月号/ママはテンパリスト1/アイスエイジⅡ1_e0174548_2382220.jpg

アイスエイジ2 1 (1) (クイーンズコミックス)

もんでん あきこ / 集英社

アイスエイジⅡ1
Ⅱの表紙はカップルなんですね。2巻はミッチーとナオミさんかな?
アイスエイジ読んでると、誰かを好きになる気持ちの中には、
いろんな気持ちが混ざってるなーと思います。
エイジのサリに対する気持ちは、厳しい状況から救ってやりたいって気持ち、
ミカとマサキの、欠けたものを慰め合う所から少しずつ違うものに育って行く感情。
それのバランスや組み合わせによっては好きが変質してしまう。
好きでい続けるって、難しいことなのかもしれない。考えすぎかな。

ウブな比呂志に萌えでした。
by tamaki_jnb | 2009-05-03 23:12