タグ:槙村 さとる ( 7 ) タグの人気記事

オレンジチョコレート 3 (花とゆめコミックス)

山田 南平 / 白泉社

スコア:

オレンジチョコレート3
面白くなってきた!2巻までブックオフに出しちゃったの勿体無かったかな021.gif
入れ替わりのどたばたから、
互いの関係の見つめなおし、自分の内面との向き合いになっていく…のかな??

Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 7 (オフィスユーコミックス)

槙村 さとる / 創美社

スコア:

ドゥダダンシン!7
迷えるプリマ鯛子ちゃん。
同業でカップルって難しいところあるね。
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-03-24 19:12 | エンタメ

プライド 12 (クイーンズコミックス)

一条 ゆかり / 集英社

スコア:

プライド12
祝・完結!! 一条先生お疲れさまでした~~!
沢山の大輪の花をぎゅぎゅぎゅーっと纏めてでっかいリボンを結んだような作品になりました。

史緒と萌のわだかまりが解けて互いを無二の存在と認めること、
史緒が神野を許すこと、
史緒の起伏に富んだサクセスストーリー、
史緒と蘭ちゃんの関係、

すてきなおとぎ話(皮肉じゃなくて)が詰まってました。

Real Clothes 9 (クイーンズコミックス)

槙村 さとる / 集英社

スコア:

リアルクローズ9
歯車がきちんと噛み合って、するする動いてる小気味よさです。
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-03-03 08:34 | 女性

薄桜鬼原画集/Real Clothes 8

薄桜鬼 原画集

一二三書房

スコア:

ファンディスクの薄桜鬼随想録プレイ中で、本篇の絵を見たくて引っ張り出しました。
企画段階の絵と立絵を今比べて見ると、少ーし印象が違うのがわかります。書き込んでいくうちに命が吹き込まれていくんですね。
随想録の原画集も出るんだろうな~楽しみだな~。
美しくて充実してる分、薄桜鬼のビジュアル本は他の乙女ゲームのより高いんですよね(^^;

Real Clothes 8 (クイーンズコミックス)

槙村 さとる / 集英社

スコア:

Real Clothes 8
合併で新展開。
絹江ちゃんってこんなギャグなキャラだっけ?とか、松越社内の描き方とか、
今までと変えていこうとしてるのかなと思いました。
まだしっくり来ないですが、どう馴染んでくのかな。
にこりんが落ち着いていて、彼が出てくるとほっとします。9巻では「キーマン」らしいので、楽しみです。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-10-12 19:53 | 仕事
e0174548_13465538.jpg

Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 6 (オフィスユーコミックス)

槙村 さとる / 創美社

スコア:

Do Da Dancin’!ヴェネチア国際編6
真理さんのキトリの場面切れがよくて気持ち良かった!鯛子ちゃん腹をくくったぞー 
名マネージャー登場。踊りだけでなく、こういう周辺の仕事の人が出てくるのがいいです。

同級生 (EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社

スコア:

男の子と女の子でなら、どーーーってことない話なのにね、不思議。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-08-20 13:58 | BL
e0174548_23131987.jpg

Real Clothes 7 (クイーンズコミックス)

槙村 さとる / 集英社

Real Clothes 7
林さん、番長なんだ!003.gif
んっふっふっ 絹恵と田淵さん、また近づいた?
会社の変化の渦に巻き込まれながら、自分の針路も見据える絹恵です。

ビューティフル 2 (フラワーコミックス)

さいとう ちほ / 小学館

ビューティフル 2-4完結
こってり濃かったです。
読後のカタルシスはなかったけど… もう一度読んでみます。
悠里の心の軌跡と演目が重ねられてるのが、読み込めなかったので。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-06-22 23:32

Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編 5 (5) (オフィスユーコミックス)

槙村 さとる / 創美社

Do Da Dancin'!ヴェネチア国際編5
鯛子ちゃん、プロデビューのチャンスつかんでおめでとう!
わーっ容子さんだ!

period 3 (3) (IKKI COMIX)

吉野 朔実 / 小学館

period3
過酷な環境に、わらしべのような頼りない心寄せられる存在に出あっても、それさえも消え去ってしまうやりきれない展開。
この物語はどこに向かってるんだろう。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-03-23 20:48 | 少年

Real Clothes 6

Real Clothes 6 (6) (クイーンズコミックス)

槙村 さとる / 集英社

Real Clothes 6
「I survive」 美姫さま、しびれるー!
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-02-24 21:04 | 女性

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb