タグ:夏目 イサク ( 8 ) タグの人気記事

ノーカラー (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

夏目 イサクさんの初期作品のキラキラ感ってどこからくるんだろう?キャラの年齢の低さかなぁ。
「こんなに好きになるのはこいつが初めて」ってのは、今の作品にもあるものだし…

きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)

夏目 イサク / リブレ出版

スコア:

紙と本ばっかりの宅配便て見慣れてたけどそうか、そうじゃない宅配荷物もあるよね。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-09-09 08:21 | BL

139―チェケラ! (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-010))

139 / オークス

スコア:

139―チェケラ! 1-2
ケンカップルの原点はここだったの!
夏目イサクさんを一般誌に引き込んだ編集者さんありがとうございます!

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)

夏目 イサク / オークラ出版

スコア:

夏目さんの初期作品の、少年同志が素直になれなくてギクシャクするの、
初々しくてときめきます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-09-08 07:32 | BL

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

ハートの隠れ家全4巻
群像劇のガヤガヤ賑やかさが楽しめました。
夏目さんが心の古傷を丁寧に描いた作品は初めて読み、作者さんのあったかさがにじんでるなと思いました。

夏目イサク ファンブック (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

これを読んで、単行本を読んでまたファンブックを読んでエンドレスでした。夏目イサク祭りです。
どの作品も安心して読めるのが夏目イサクさんです。

どの人も地に足がついてて、周りに人を大切にしてます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-08-30 23:18 | BL

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

飴色パラドックス (1) (2)
こういう二人、ケンカップルっていうんですね。覚えました。
イサクさんの作品にはいろんなケンカップル出てきて楽しい。

どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

どうしようもないけれど全2巻
島野君の素直になれないのがどうにも可愛くてたまりません。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-08-30 23:10 | BL

花恋つらね (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

花恋つらね (1)
夏目 イサクさんの新連載。夏目さん、連載3本してらっしゃるのかな?
「ぴんとこな」は匂い系でした。この作品はがっつりBLのようです。
順調に恋に落ちていくのがわくわくします。

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)

志水 ゆき / 新書館

スコア:

花鳥風月 (5) 小冊子付特別版
火弦がご褒美でいっぱいいっぱいなのが切ないながら良かったねで、ちょっと可哀相だった。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-06-14 22:50 | BL

あやかり草紙全2巻

あやかり草紙 (1) (ウィングス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

あやかり草紙全2巻
居場所のなかった人たちが、引き寄せあってつながりあうお話。
夏目 イサクさん、BLじゃない作品も描いてらしたです。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-11-16 00:45 | ファンタジー
夏目 イサクさんかためよみ。
イサクさんの描く茶髪の受けの子好きだなー。
天野や吉野は一般の感覚(男同士とか先生と生徒とか)を踏まえつつ自分の気持ちを矯めない素直さがいいです。

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

夏目 イサク / リブレ出版

スコア:


ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)

夏目 イサク / リブレ出版

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2015-11-12 07:33 | BL

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

男子校たのしそうな作品読んだのメンズ校以来かなっ

いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

いかさまメモリ全2巻
十代のすれ違いをこじらせてじれったい王道楽しかったです!
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-11-12 00:04 | BL

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb