タグ:中村 光 ( 8 ) タグの人気記事

ぴんとこな 16 (Cheeseフラワーコミックス)

嶋木 あこ / 小学館

スコア:

ぴんとこな 16
祝☆完結!
歌舞伎役者とステキ男子を綺麗な絵で楽しませてくださいました。
一弥の想いもストイックBLの理想な落としどころでお見事でした!

聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん 通常版(12)
森羅万象に愛されてそれがトラブルになっちゃう二人。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-12-03 00:21 | 少年

ヒゲのOL薮内笹子 (Bamboo comics)

しりあがり 寿 / 竹書房

スコア:

ジュリアナって、今思うととんでもない店でしたね。
素人の娘さんが下着丸見えで台の上で踊るって、江戸時代以来の奔放さではないでしょうか。

聖☆おにいさん(10) (モーニング KC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん(10)
おっとり宥め役が多いブッダが、「断食」でおかしなテンションになっちゃったのが可笑しかった!
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-08-01 08:10 | コミカル

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん(9)
ルシファーって兄貴肌なんだね!

リバーシブルマン 1 (ニチブンコミックス)

ナカタニD. / 日本文芸社

スコア:

リバーシブルマン 1
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-09-14 10:35 | エンタメ

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん(8)
地方ロケ♪

君と僕。(12) (ガンガンコミックス)

堀田 きいち / スクウェア・エニックス

スコア:

君と僕。(12)
自分より背が高くなった息子にアーンってするの萌えですよねぇ。
[PR]
by tamaki_jnb | 2012-12-26 23:30 | ファンタジー

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん(7)

GIANT KILLING(21) (モーニングKC)

ツジトモ / 講談社

スコア:

[PR]
by tamaki_jnb | 2011-11-02 22:05

モテキ(4) <完> (イブニングKC)

久保 ミツロウ / 講談社

スコア:

終わったねぇ…

聖☆おにいさん(5) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

スコア:

モテキ4/聖☆おにいさん5
弟子同士の触れ合いがほのぼのとしてました。
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-05-31 00:16 | エンタメ
久しぶりの更新。先月末は新刊ラッシュでした!サクサク行きまーす

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん4
手塚ブッダを読んであったので、少し基礎知識が増えてたから笑いどころが増えました003.gif
「畑ごとプレゼント」って、あのことね!(^O^)

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)

よしなが ふみ / 講談社

スコア:

きのう何食べた?3
この作品って、こんなにしみじみした作風だったっけ?
私は 塩>味噌=しょうゆ です@サッポロ一番
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-11-03 13:49 | 家族

シマシマ 4 (4) (モーニングKC)

山崎 紗也夏 / 講談社

シマシマ4
お茶目な姿のリンダが表紙です。次はマシュ?
連載当初はお客さんの女性達のエピソードを次々並べて、少しずつストライプ・シープ内の人間関係が変わってくのを描くかなって予想してたのですが、前巻からシオと男の子達の関係に絞った内容です。
3巻で、お?と思い、4巻でおおっ?巻末の5巻の予告でおおおおおー??!です。
私のお気に入りはランちゃん。5巻のランちゃんの場面楽しみです。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)

中村 光 / 講談社

聖☆おにいさん3
表紙も輝いてます。ありがたや~
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-03-25 20:40 | 恋愛

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb