それから、君を考える (Canna Comics)

小松 / プランタン出版

スコア:


こっちむいて、愛 (BABYコミックス)

みちのくアタミ / ふゅーじょんぷろだくと

スコア:


[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-21 22:31 | BL

夜が明けても (ディアプラス・コミックス)

まさお 三月 / 新書館

スコア:

この方の作品のおっとりした感じはどこからくるんだろう?
キャラクターのほよんとしたお顔か、白っぽい画面か、独特の間か。

逃げたヒツジの捕まえ方 (Canna Comics)

青山 十三 / プランタン出版

スコア:

「川に流す」に重い意味があったとは。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-21 22:25 | BL

ヤリチン☆ビッチ部 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)

おげれつ たなか / 幻冬舎

スコア:

ヤリチン☆ビッチ部 (1)
作者さんの名前に負けない振り切った作品です。
キャラクターそれぞれに秘密がありそうで、そこがただのとんでも本じゃないところ。

エスケープジャーニー (ビーボーイコミックスデラックス)

おげれつ たなか / リブレ出版

スコア:

好きなのに傷つけあってもどかしいお話。
脇役のふみちゃんの心の流れが描かれてるのがよかったです。
終盤の太一の背中の押し方が思いやりに満ちていて、気持ちがあったかくなりました。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-21 22:14 | BL

ふしだらなお兄さん (キャラコミックス)

楢崎壮太 / 徳間書店

スコア:

楢崎壮太さん、ねこねこハニーしか読んだことなかったので、エロくてびっくりしました♡

Go for it!! (Charaコミックス)

楢崎壮太 / 徳間書店

スコア:

Go for it!!全2巻
バスケのシーンがかっこよかったです!
とても背の高い人がひたむきで健気というのも萌えました。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-21 21:56 | BL

ねこねこハニー (ビーボーイコミックス)

楢崎 壮太 / リブレ出版

スコア:


月刊ねこねこ (ビーボーイコミックスデラックス)

楢崎 壮太 / リブレ出版

スコア:

猫谷家の子達は丸顔だねー
猫の時の泣き顔がかわいい。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-21 21:48 | BL

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb