テンカウント (5) 通常版 (ディアプラス・コミックス)

宝井 理人 / 新書館

スコア:

テンカウント (5) 通常版
黒崎くんの過去が描かれてて、城谷さんに執着し、深く理解してるのはそういうことだったのかーです。
運命の相手なのね。
4巻に続きえろい。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-31 21:44 | BL

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

日暮 キノコ / 徳間書店

スコア:

喰う寝るふたり 住むふたり 1-3
のんちゃん優しいなぁ!
「女の人はエッチできる年数が限られてると思うんだよね 」って台詞が、よく言ってくれた!と思いました。
それを冴えないおっちゃんに言わせるのが全くいい。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-30 23:27 | 暮らし

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

ハートの隠れ家全4巻
群像劇のガヤガヤ賑やかさが楽しめました。
夏目さんが心の古傷を丁寧に描いた作品は初めて読み、作者さんのあったかさがにじんでるなと思いました。

夏目イサク ファンブック (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

これを読んで、単行本を読んでまたファンブックを読んでエンドレスでした。夏目イサク祭りです。
どの作品も安心して読めるのが夏目イサクさんです。

どの人も地に足がついてて、周りに人を大切にしてます。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-30 23:18 | BL

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

飴色パラドックス (1) (2)
こういう二人、ケンカップルっていうんですね。覚えました。
イサクさんの作品にはいろんなケンカップル出てきて楽しい。

どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

スコア:

どうしようもないけれど全2巻
島野君の素直になれないのがどうにも可愛くてたまりません。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-30 23:10 | BL

ホームタウンブルーバック (IDコミックス gateauコミックス)

ウノハナ / 一迅社

スコア:

三度目の正直 (CannaComics)

ウノハナ / プランタン出版


ウノハナ祭り。お二人で描いてるのですね。お話も絵もどんどん上達してくのも楽しいです。
細マッチョなのは一貫してます。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-23 08:10 | BL

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb