BL小説。

従者にあらず

椹野 道流 / プランタン出版

スコア:

ウノハナさんつながりで。椹野 道流さん、以前山田ユギさんつながりで読んだ「暁天の星」が面白かった作家さんです。
ウノハナさんオリジナルではファンタジー作品や長髪キャラが多分ないのと、
椹野 道流さんの登場人物でロテールのような感情の起伏の乏しいキャラは初めてだったので
色々新鮮で楽しく読みました。

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

椹野 道流 / フランス書院

スコア:

椹野 道流さんの作品もっと読みたくて購入。年下の甲斐甲斐しい子が攻めって!
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-09-04 23:17 | BL

みひつのこい (gateauコミックス)

ウノハナ / 一迅社

スコア:

ウノハナさんて二人で描いてるんですね!

気まぐれなジャガー (arca comics)

ウノハナ / ジュリアンパブリッシング

スコア:

気まぐれなジャガー
一話ずつアップされてます。漫画連載追うの久しぶり。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-09-04 23:05 | BL

WOMBS ウームズ 5 (IKKI COMIX)

白井 弓子 / 小学館

スコア:

WOMBS ウームズ 5
祝☆完結! 難解で、しばらくしたら再読する。

私の少年(1) (アクションコミックス(月刊アクション))

高野 ひと深 / 双葉社

スコア:

私の少年(1)
うふふ続き楽しみ。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-31 22:14 | 女性

私・空・あなた・私 (2) (バーズコミックス スピカコレクション)

いくえみ 綾 / 幻冬舎

スコア:

私・空・あなた・私 (2)
本音と言えば、この方もふんわりずばりと本音を描く方です。

おやすみカラスまた来てね。 1 (ビッグコミックス)

いくえみ 綾 / 小学館

スコア:

おやすみカラスまた来てね。 1
善十はいくえみさんにどのようにばっさり切られるのだろう…
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-31 22:04

黄色いマンション 黒い猫 (Switch library)

小泉今日子 / スイッチパブリッシング

スコア:

キョンキョンの文章は一つも難しい言葉を使わないのに、豊かに語りかけてきます。
書きたいことと書けないことがおそらく両方いっぱいあるなか、
選ばれた書かれたことは、笑ったり泣いたり、仕事したり、人と会ったり別れたりを
じんわり味わってきたのだなぁと伝わりました。

女の七つの大罪

林 真理子 / KADOKAWA

スコア:

お二人が本音をすぱすぱ言葉にしてくれて爽快です。
[PR]
# by tamaki_jnb | 2016-08-31 21:56 | 生き方

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb