<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お前は俺を殺す気か 1

シギサワ カヤ / 白泉社

スコア:

お前は俺を殺す気か 1-2
こじらせ女子二人相手の職場内恋愛。難バランスを描き続けてすごい。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

矢沢 あい / 祥伝社

スコア:

Paradise kiss全5巻
待合室で冒頭読んだら面白くてブックオフで大人買い。
求めあうばかりの幼くて、でもきらびやかでかけがえない初恋物語。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-08-17 21:40 | 恋愛

テレ東的、一点突破の発想術 (ワニブックスPLUS新書)

濱谷 晃一 / ワニブックス

スコア:


企画脳 (PHP文庫)

秋元 康 / PHP研究所

スコア:

エンタメの先端を走る秋元さんも言ってるのが、人と違うことをしようということと、
失敗を恐れないこと。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-08-01 00:34 | 仕事
テレビ東京のエンタメ番組のプロデューサーのお仕事本。
テレビ東京って他の民放とはなんか違うなっていうのを逆手にとって新境地を開くときめきを感じました。

できないことはやりません ~テレ東的開き直り仕事術~

佐久間 宣行 / 講談社

スコア:


伊藤Pのモヤモヤ仕事術 (集英社新書)

伊藤 隆行 / 集英社

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2015-08-01 00:30 | 仕事

俺とヒーローと魔法少女(1) (ポラリスCOMICS)

九段 そごう / ほるぷ出版

スコア:

俺とヒーローと魔法少女(1) (2)
「魔法少女 俺」とは逆で、青年が変身すると魔法少女になってしまうお話。
怪人がしょぼいのと、正義の味方に生活感があるのはなぜか共通です。
おじさんが魔法少女になっちゃう方が変態度高いですね。
三巻では何故オジサンが少女に変身?って謎がひもとかれそう、期待してます!
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-08-01 00:25 | エンタメ

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb