音楽に生きる男の子の作品ふたつ。

ましろのおと(12) (講談社コミックス月刊マガジン)

羅川 真里茂 / 講談社

スコア:

ましろのおと(12)
抜群のタイミングでの再会!

ピアノの森(25) (モーニング KC)

一色 まこと / 講談社

スコア:

ピアノの森(25)
涙と鳥肌とでぐちゃぐちゃですー
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-14 08:25 | 少年

関根くんの恋(1) (エフコミックス)

河内 遙 / 太田出版

スコア:

関根くんの恋 全5巻
完結したので満を持して一気読み。あらゆることにハイスペックなのに恋愛経験値は低く、
ギャップだらけの関根君が
恋に落ちてる自覚なく悶々とし、
思いがあふれて発作的にとる行動が素晴らしく胸キュンというたまらない作品でした。

ラヴ ミー テンダー (8) (バーズコミックス ガールズコレクション)

木々 / 幻冬舎

スコア:

ラヴ ミー テンダー (8)
表紙の子、新しいキャラかな?と思ったら… まったくトランスジェンダーな作品です。
沙英たんよかったねえー。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-14 08:15 | 恋愛

成田さんも、よしながさんも、理不尽な運命をどう受け止めるか描く人でもありました。

花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)

成田美名子 / 白泉社

スコア:

花よりも花の如く 13
葉月さん、素敵な人なのにわずかに濁りを感じてたところが、明かされてきそうです。
30歳前後のになると、誰でも古い傷やこだわりがあるもの。憲人くんとどう関係を築いてくのかなー。

大奥 11 (ジェッツコミックス)

よしながふみ / 白泉社

スコア:

大奥 11
この作品で幸せな人が出てくると、このまま幸せでいて~~と思う。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-12 09:16

星空のカラス 4 (花とゆめCOMICS)

モリエ サトシ / 白泉社

スコア:

星空のカラス 4 -5
囲碁将棋も頭を使ったスポーツだそうなので、スポーツくくりで。
対局のライブ感がワクワクします。

青空エール 16 (マーガレットコミックス)

河原 和音 / 集英社

スコア:

青空エール 16
白翔高校野球部がんばれーっ!
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-08 08:24 | スポーツ

サイレーン(5) (モーニング KC)

山崎 紗也夏 / 講談社

スコア:

サイレーン(5)
自分の思惑のためにためらいなく命を奪う人が出てくる話で、

デビルズライン(3) (モーニング KC)

花田 陵 / 講談社

スコア:

デビルズライン(3)
こちらはその衝動と必死に抗うお話。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-08 08:15 | エンタメ