<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

旅人の樹 (アイズコミックス)

今 市子 / ホーム社

スコア:


影法師たちの島 (アイズコミックス)

今 市子 / ホーム社

スコア:


鏡花あやかし秘帖 (ノーラコミックス)

今 市子 / 学研マーケティング

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-30 00:36 | ファンタジー

先輩 (EDGE COMIX)

びっけ / 茜新社

スコア:

この作品も爽やかで瑞々しかったです。

ビューティフル デイズ (バーズコミックス リンクスコレクション)

斑目 ヒロ / 幻冬舎

スコア:

「好き」の他に混ざる感情で恋の表情は変わってしまうね。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-30 00:21 | BL

夢を見るヒマもない (幻冬舎コミックス漫画文庫)

山田 ユギ / 幻冬舎

スコア:

文庫版にしかおさめられてない作品があってジタバタしてたらお友達が回してくれました♡ タレ目の魔性のゲイってエロいよね…
ユギさんお仕事再開できたみたいで目出度い!!

乙女男子と奪われたい男 (麗人セレクション)

神崎 貴至 / 竹書房

スコア:

オバカな俺様受け?
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-30 00:06 | BL

春を抱いていた ALIVE 1 (スーパービーボーイコミックス)

新田 祐克 / リブレ出版

スコア:

春を抱いていた ALIVE 1
いいなあー海外のプール付きのヴィラ。
岩城はますますろうたけて、香藤は野生動物のしなやかさを思わせるようになり、二人とも男っぷりが上がってます。
岩城さん、前から具合悪そうだったのは不整脈だったのか。
第一部終了後、東北で本当に大地震が起こって、新田さん驚かれただろうな。

ポイズン・チェリー・ドライブ (花音コミックス)

本仁戻 / 芳文社

スコア:

ふははは面白いラブコメでした。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-29 23:58 | BL

嘆きの美女/月光

嘆きの美女 (朝日文庫)

柚木麻子 / 朝日新聞出版

スコア:

ヲタク女子が女性ばかりの共同生活で生まれ変わるのが海月姫に似てます。
女性には容姿が支えにも枷にもなるのをこの作品で改めて感じました。
コミカルでテンポが良くて、楽しく最後まで読みました。

月光 (徳間文庫)

誉田 哲也 / 徳間書店

スコア:

誉田さんの描くヒロインのキーワードは自己犠牲だと思います。姫川も、ヒトリシズカの静香も、この作品の涼子も。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-29 23:46 | 少女

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

ヨネダ コウ / 大洋図書

スコア:


一人前に社会人してる男性が恋にオロオログズグズする素敵なお話です。

【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(5) 描きおろしペーパー付き (Charaコミックス)

日高ショーコ / 徳間書店

スコア:

憂鬱な朝(5)
この道は二人の自由につながっていくのかしら。つながるといいなぁ。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-26 23:57 | BL

Ludlow garage (ラッドロウ・ガレージ) (ウィングス・コミックス)

多田 由美 / 新書館

スコア:


お陽様なんか出なくてもかまわない Yumi Tada Best 1 (九竜コミックス―Yumi Tada best)

多田 由美 / 河出書房新社

スコア:

Yumi Tada Best全3巻
男と女のダメなところを抽出して美しい絵でお話に仕立て上げる手練れです。
多田 由美さん、今は先生をしておられるんですね。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-24 08:16 | 生き方

先生のおとりよせ (クロフネコミックスデラックス) (クロフネコミックスDX)

中村 明日美子 / リブレ出版

スコア:

お取り寄せだけに発売元が「クロネココミックス」かと思ったら「クロフネコミックス」だったー(^▽^)
中村 明日美子せんせいと榎田ユウリせんせい、仲良しさんのリレー連載です。
お二人のギャグのファンにとっては、いやギャグだけじゃないですけど、幸せなコラボ作品です。化学反応がおこってます。紹介されてるお取り寄せがいちいち美味そうなのも参ります。

Deep Water〈深淵〉 (花とゆめCOMICS)

清水玲子 / 白泉社

スコア:

またしても美麗な画面でグロテスクなお話です(T T) 主人公の健気さ逞しさで救われます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-24 08:06 | エンタメ

あなたのことはそれほど 2 (Feelコミックス)

いくえみ綾 / 祥伝社

スコア:

あなたのことはそれほど 2
家族の「なかったことにする」の上塗りの気持ち悪さが描かれてます。うひー時限爆弾を見守る怖さです。爆発するのか不発になるのか。

インヘルノ 1 (花とゆめCOMICS)

マツモトトモ / 白泉社

スコア:

インヘルノ 1
マツモトトモさんの新連載。この作品も熱いお話なのにひんやりしてます。
姉弟の恋。こちらも時限爆弾です。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-24 07:56 | 家族

BL小説です。

nez[ネ] Smell and Memory (SHYノベルス319)

榎田 尤利 / 大洋図書

スコア:

シリーズ3冊目。
千里ちゃんの周りの謎が少しずつ気配を濃くして来てます。
千里ちゃんが腰砕けになる描写が今回も色っぽかったです。

秒針を止める放浪者―ヴァムピール・アリトス (角川ビーンズ文庫)

榎田 尤利 / 角川書店

スコア:

シリーズ完結巻。
青春ラブコメ。これくらい淡い表現のBLもいいわー。
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-22 08:18