知らぬは おまえばかり (バーズコミックス リンクスコレクション)

ミナヅキ アキラ / 幻冬舎

スコア:

男の子の純愛がかわいい♡

好きになるとこわれる  (バンブーコミックス 麗人セレクション)

西田 東 / 竹書房

スコア:

西田東さん初読み。
うわー独特の色気です。元体育系成年のカップル… このスイッチ、日常生活ではオフにしとかないと一日中ときめいてることになりそうです。

丸角屋の嫁とり (ディアプラス・コミックス)

山中 ヒコ / 新書館

スコア:

山中 ヒコさんの描くちょんまげ色っぽいです。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-29 08:06 | BL

クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)

左京 亜也 / 新書館

スコア:


ショートカット・ラブ!! (キャラコミックス)

水名瀬 雅良 / 徳間書店

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-28 08:27 | BL

レオパード白書 (1-5)

レオパード白書 (1) (ディアプラス・コミックス)

扇 ゆずは / 新書館

スコア:

レオパード白書 (1-5)
登場する男性がみんなカッコイイ!その人たちがイチャイチャして堪らないです。
いい大人なのに恋に純粋で反応が初々しくて、でも行動力はやっぱり大人で、時々おバカ男子なのが楽しい。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-24 08:24 | BL

「にったようか」さんって読むんですね。成人劇画のBL。そういえがば平松伸二さんの絵が好きだったなぁと思い出しました。
絵だけでなく、ハードボイルドな舞台設定と展開も成人劇画だなぁと思いました。

公使閣下の秘密外交 (HertZシリーズ(19))

新田 祐克 / 大洋図書

スコア:

外交官が美貌と策略で網を張り巡らせるお話。

キスアリキ。(1) (スーパービーボーイコミックス)

新田祐克 / リブレ出版

スコア:

/キスアリキ。 1 -2
こちらはヤクザもの~。攻めの面差しが俳優の神谷浩史さんに似てて、声をあてながら読みました037.gif
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-23 08:31 | BL

今宵おまえと 1章 (ミリオンコミックス Hertz Series 89)

木下 けい子 / 大洋図書

スコア:

今宵おまえと 1-2章
うひー続きが気になる!と思ったら、4月に最終刊が出ます! ^^
十年来の親友の片割れが片思いし続けてるってじれったさMAXの作品。
当て馬の登場でキレ気味に攻めに入ってます。いいぞーもっとやれー

夢が叶う12月 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

山田ユギ / 竹書房

スコア:

新装版。書下ろしが収録されてるのでお友達が貸してくれました。サンキュー!ユギせんせい休業中だから飢えてます。
ちょっとカッコ悪い純情一直線また読みたいです。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-22 00:01 | BL

木下けい子まつり。幾千の夜ではうじゅうじゅじれったいお話を描く作家さんだなーと思い、大体どの作品もスローラブです。

巡り合うよベィビィ (ディアプラス・コミックス)

木下 けい子 / 新書館

スコア:

受けの高校生が可愛くて楽しく読みました。

ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)

木下 けい子 / 新書館

スコア:

変な聴診器が繰り返し書かれてて耐えられない015.gif 動物がカワイクナイ
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-21 23:39 | BL

友人がどさーっとマンガ送ってくれました♡せっせと読んでます001.gif

壁の中の天使 (EDGE COMIX)

びっけ / 茜新社

スコア:

画材店の壁画の天使が夜な夜な実体化して恋に落ちるお話。
びっけさんのお話は、どれもあったかくてロマンチックで好きだなー。

爪先に光路図 (ミリオンコミックス Hertz Series 122)

青井 秋 / 大洋図書

スコア:

菌類学者とその助手のお話。博物学とBLって相性いいなぁと思いました。両方ヲタクな情熱の世界なので。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-21 23:26 | BL

魚住くんシリーズ全5巻

夏の塩―魚住くんシリーズ〈1〉 (クリスタル文庫)

榎田 尤利 / 光風社出版

スコア:

魚住くんシリーズ全5巻
タイトルと装丁から軽めのお話を予想してたらがっつり濃いお話でした。
榎田さんのデビュー作? 恋愛を軸に、トラウマの重積、母娘の葛藤、トランスセクシャル、児童虐待、ストーキング、不治の病など重いテーマてんこ盛りですが、主役の魚住くんの透明感のあるキャラクターと
相方の久留米の骨太な人柄、周りを固める多彩で心豊かな脇役たちの繰り広げるドラマで一気に最後まで夢中で読みました。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-20 23:57 | BL

キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)

森永 あい / 講談社

スコア:

キララの星(8)
この作品で胸キュンすると思わなかったので破壊力半端なかったです。

のぼさんとカノジョ? 1 (ゼノンコミックス)

モリコロス / 徳間書店

スコア:

のぼさんとカノジョ? 1
デビューコミックスだそうです。
大学生と幽霊らしいカノジョ(?)との同棲のお話。面白いです!
尽くすのが好きでやきもち焼きで暴走気味なカノジョ。驚きながらおっとり受け入れちゃう彼と好一対です。

このカノジョ、姿が見えないのでホントに女性なのか若いのか分かりません。
ホワイトボードの書き文字とポルターガイストでの行動はオンナノコです。
カノジョのインテリアの好みがドアノブカバーとかフェミニンなのれんとかバラ柄のティーセットなのを見ると、
もしかして50代?
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-18 08:30 | 恋愛

Punch↑+次男上等 (ビーボーイコミックス)

鹿乃 しうこ / リブレ出版

スコア:

新刊楽しみにしてました。期待にたがわぬ楽しさとエロさでした♡ 志青の知性と経済力が変態方面に弾けてるのが楽しい。

僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)

SHOOWA / 大都社

スコア:

Hシーンが長い。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-03-18 08:04 | BL