カテゴリ:少年( 72 )

インヘルノ 3 (花とゆめCOMICS)

マツモトトモ / 白泉社

スコア:

インヘルノ 3
轟の学ラン姿もっと見たい。 更に翻弄される男の子たちの姿が切なくて続きが楽しみ。

銀盤騎士(8) (KC KISS)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

銀盤騎士(7)(8)
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-06-12 00:38 | 少年

初恋モンスター(1) (KCx)

日吉丸 晃 / 講談社

スコア:

初恋モンスター(1)- (2)
どんなイケメンにもおばか男子成分があるというお話だろうか。

服なんて、どうでもいいと思ってた。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青木U平 / KADOKAWA/メディアファクトリー

スコア:

服なんて、どうでもいいと思ってた。 1
表紙が強烈でジャケ買い。服なんてどうでもいいと思ってた男性が、ファッション誌に配属されて
迷宮に放り込まれるお話。着映えしそうな体と顔だからこれから化けるのかしら。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-05-04 22:49 | 少年

ましろのおと(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

羅川 真里茂 / 講談社

スコア:

ましろのおと(15)
帯の「『解放』そして『到達』」の通りでした。
大人になる道のりは色々です。ひたすらに歩き続けてたどり着けてよかった。

Vet’s Egg(1) (アフタヌーンKC)

ほづみ りや / 講談社

スコア:

Vet’s Egg(1)
本格獣医学生漫画!
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-03-28 00:15 | 少年

ピアノの森(26)<完> (モーニング KC)

一色 まこと / 講談社

スコア:

ピアノの森(26)<完>
祝・完結!お正月、一巻から読み直しました。仲直りの連弾で涙、ラストでまた涙。
音が聴こえない漫画で音の表現をし、それに度々ゾクゾクさせられました。
少年少女の成長と、成長することで救われ、また周りも救うお話でもありました。
一色 まこと先生、素敵なお話をありがとうございました!

銀のスプーン(13) (KCデラックス Kiss)

小沢 真理 / 講談社

スコア:

銀のスプーン(13)
ルカは、少し大きくなって、律の家族やてっちゃんに心も育てられたから、
今回の理不尽にはちゃんと立ち向かってる。ガンバレ。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-01-11 00:34 | 少年

ぴんとこな 16 (Cheeseフラワーコミックス)

嶋木 あこ / 小学館

スコア:

ぴんとこな 16
祝☆完結!
歌舞伎役者とステキ男子を綺麗な絵で楽しませてくださいました。
一弥の想いもストイックBLの理想な落としどころでお見事でした!

聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC)

中村 光 / 講談社

スコア:

聖☆おにいさん 通常版(12)
森羅万象に愛されてそれがトラブルになっちゃう二人。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-12-03 00:21 | 少年

BIRDMEN 6 /男水! 1

BIRDMEN 6 (少年サンデーコミックス)

田辺 イエロウ / 小学館

スコア:

BIRDMEN 6
男の子たちが成長するにしたがって、話の規模も大きくなってくよ。

男水! 1 (花とゆめCOMICS)

木内たつや / 白泉社

スコア:

男水! 1
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-10-29 00:06 | 少年

君と僕。(15)/BIRDMEN 5

君と僕。(15) (ガンガンコミックス)

堀田 きいち / スクウェア・エニックス

スコア:

君と僕。(15)

BIRDMEN 5 (少年サンデーコミックス)

田辺 イエロウ / 小学館

スコア:

BIRDMEN 5
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-07-07 08:17 | 少年

銀盤騎士(5) (KC KISS)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

銀盤騎士(5)
すれ違いまくってるようで進んでるのかしら。

ましろのおと(13) (講談社コミックス月刊マガジン)

羅川 真里茂 / 講談社

スコア:

ましろのおと(13)
「続けられるか」が高めるのに不可欠で、挫けるたびに「続ける」を選ぶ強さとか、やむにやまれぬどうしようもなさとか、続けた末にしか着けない世界とか、こういうのも業っていうのかな。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-05-16 00:53 | 少年

3月のライオン 10/REAL 14

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)

羽海野 チカ / 白泉社

スコア:

3月のライオン 10
零ちゃんそんなに早く大人にならなくてもいいんだよ!?

REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)

井上 雄彦 / 集英社

スコア:

REAL 14
スローペースの連載が14巻まで来ました。
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-04-07 23:58 | 少年

東京喰種トーキョーグール[JACK] (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ / 集英社

スコア:

スピンオフ。有馬特等の高校生時代のお話。デジタル版のみです。
紙の本の画面のままデジタルに移植だと読みにくいですが、始めからデジタルで読む用に作られてるのは読みやすいしそれならではの表現も楽しい。

東京喰種トーキョーグール【zakki】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ / 集英社

スコア:

イラスト集。こちらはデジタルより紙の方が見やすかったと思います。ありゃ、紙の本の方が安かった!
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-02-26 00:00 | 少年