カテゴリ:恋愛( 174 )

すべて愛のしわざ (MIU恋愛MAX COMICS)

もんでん あきこ/秋田書店

undefined

すべて愛のしわざ1

エロスの種子 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

もんでんあきこ/集英社

undefined

エロスの種子1
もんでんせんせいほんとにエロい… 参りました…



[PR]
by tamaki_jnb | 2017-11-15 23:06 | 恋愛

喰う寝るふたり 住むふたり 4 (ゼノンコミックス)

日暮 キノコ / 徳間書店

スコア:

喰う寝るふたり 住むふたり 4 ・5完
りっちゃんと同じ、こんなところにきっかけが!でした。やれやれほっとした。

三代目薬屋久兵衛 3 (フィールコミックス)

ねむ ようこ / 祥伝社

スコア:

三代目薬屋久兵衛 3・4
ねむようこさん、ちょっとと変わった男の子描かれます。今回は極度の人見知りです。
そしてちょっかい出してくる初恋の男の子は一見チャラいけど隠し事してて、両方やっかい…
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-09-10 22:35 | 恋愛

カツカレーの日 2 (フラワーコミックスアルファ)

西 炯子 / 小学館

スコア:

カツカレーの日 2
祝☆完結!娚の一生再びと思ってたからびっくりしました。

黒源氏物語 1 (Cheeseフラワーコミックス)

桜田 雛 / 小学館

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2016-08-17 23:49 | 恋愛

俺の執事(♀)がイケている(3) (KC デザート)

真崎 総子 / 講談社

スコア:

俺の執事(♀)がイケている(3)
体育祭が終わってしまってハラハラしましたが、この作品は続くよ!

アヤメくんののんびり肉食日誌 5 (フィールコミックスswing)

町 麻衣 / 祥伝社

スコア:

アヤメくんののんびり肉食日誌 5
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-08-10 22:31 | 恋愛

初恋をこじらせているお話二つ。

月影ベイベ 7 (フラワーコミックスアルファ)

小玉 ユキ / 小学館

スコア:

月影ベイベ 7
蛍子がすこーしずつ解けていくのがほっとします。

こいいじ(4) (KC KISS)

志村 貴子 / 講談社

スコア:

こいいじ(4)
どの人も恋にひたむきだなぁ。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-07-30 23:24 | 恋愛

La Vie en Rose ラヴィアンローズ

村山 由佳 / 集英社

スコア:

主人公の夫のモラ夫ぶりがすさまじくてその場面は斜め読み。
村山さんの作品は、男女の間には深くて暗い川があると感じさせられます。
そして、か弱い生き物や植物に深く心を寄せ、そのためにぶるぶる震えながら奮い立つ女性像も村山さんならではです。
モラ夫の仕打ちに気付く、モラ夫なんか殺す価値もない、と、多くの人に伝わればいい。

可愛いベイビー

五十嵐 貴久 / 実業之日本社

スコア:

祝☆完結!
ヒロインの年頃同じですが、こちらは支え合うお話。
40歳目前の迷いと強さと両方書かれてます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-07-27 23:30 | 恋愛

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)

やまもり 三香 / 集英社

スコア:

椿町ロンリープラネット 4
今いちばんキュンキュンしてる作品です。
ふみと一緒に暁の七変化にドキドキします。
悟郎の働きいいですね!このごろやっと当て馬キャラの大事さを知りました。

ラヴ ミー スウィート (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)

木々 / 幻冬舎

スコア:

ラヴ ミー スウィート (1)
「ラヴ ミー テンダー」 から、両想いになって「ラヴ ミー スウィート」。表紙も一人から二人になってます。
ジェンダーフリーって言葉を聞くと、この作品のことを思い出します。男とか女とかどうでもいいじゃんって。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-06-26 00:14 | 恋愛

ハニー・ホリック(4)<完> (KC デザート)

栄羽 弥 / 講談社

スコア:

ハニー・ホリック(4)<完>
祝☆完結!めんどくさいケンカも恋愛のうちってことを最終巻に持ってきて新鮮でした。

初恋モンスター(3) (KCx)

日吉丸 晃 / 講談社

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2016-06-15 23:15 | 恋愛

高台家の人々 5 (マーガレットコミックス)

森本 梢子 / 集英社

スコア:

高台家の人々 5
ハラハラしてドキドキして爆笑してしんみりしての5巻でした。
光正くんのいろんな顔が描かれてて嬉しかった。

はじめてのひと 1 (マーガレットコミックス)

谷川 史子 / 集英社

スコア:

安定の谷川せんせい。
#3までは、大人の女性の、えっそんなこと気にするの?が描かれてます。
思春期から良いことも困ったことも乗り越えながら処理能力を養ってきますが、
やり残しの宿題みたいに未熟が残ってます。
そこに、パートナーが寄り添ってるのがいいですな!
#4、25歳の女性が41歳のチェリストにのめり込んでゆきます。
このチェリスト曲者。少年のように親しみやすくて隙を見せたり、チェロを弾く姿が素敵だったり。
この人チェロ持ってなかったら魅力3割減かも…
恋愛経験値低い25歳女子がコロリと好きになっちゃうの無理ないです。
分別盛りの私はこの人独身なのかな、独身ならなんで今まで一人なのかなって気になる。
モデルは佐々木蔵ノ介さんかな、唐沢寿明さんかなって探りながら読みました。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-05-29 22:52 | 恋愛

椿町ロンリープラネット 3 (マーガレットコミックス)

やまもり 三香 / 集英社

スコア:

椿町ロンリープラネット 3
今いちばん胸キュンな作品です。
暁の無造作サラサラ髪とやぶにらみ、テロテロのシャツをまとった敏捷な痩身、不愛想で誠実。
ふみの抑えきれずにこぼれてしまう思い。

ハニー・ホリック(3) (KC デザート)

栄羽 弥 / 講談社

スコア:

ハニー・ホリック(3)
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-04-28 00:27 | 恋愛