カテゴリ:スポーツ( 14 )

少女ファイト(13) (KCデラックス イブニング)

日本橋 ヨヲコ / 講談社

スコア:

少女ファイト(13)
今回もみちっと詰まってて、じっくり読み応えあります。
みんな良い子だなぁ!
このみちゃんみたいに、自分が頑張らなきゃ!って走ってきた子がつまづいたとき、
引っ張られてきた子たちが支えるって鉄板な展開が、少女ファイトだからこそ高温に感じます。

星空のカラス 8 (花とゆめCOMICS)

モリエサトシ / 白泉社

スコア:

星空のカラス 8
祝☆完結!表紙裏表紙がつながってて師弟対決だ!
3月のライオンで、対戦相手と限界まで力を使い合って作り出す世界に心躍りましたが、
師と憧れ恋する相手とそれを分かち合うのは、どんな快感なんでしょう。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-06-20 23:27 | スポーツ

少女ファイト(12) (KCデラックス イブニング)

日本橋 ヨヲコ / 講談社

スコア:

少女ファイト(12)
長期連載で追っかけるの休んでる作品がありながら、
少女ファイトは一年に一冊ずつでも最後まで追っかけると思うわー。

銀盤騎士(6) (KC KISS)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

銀盤騎士(6)
良ちゃんユミちゃんカップルいいわー
[PR]
by tamaki_jnb | 2015-07-26 00:41 | スポーツ

星空のカラス 4 (花とゆめCOMICS)

モリエ サトシ / 白泉社

スコア:

星空のカラス 4 -5
囲碁将棋も頭を使ったスポーツだそうなので、スポーツくくりで。
対局のライブ感がワクワクします。

青空エール 16 (マーガレットコミックス)

河原 和音 / 集英社

スコア:

青空エール 16
白翔高校野球部がんばれーっ!
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-11-08 08:24 | スポーツ

少女ファイト(11) (イブニングKCDX)

日本橋 ヨヲコ / 講談社

スコア:

少女ファイト(11)
練ちゃん、自分のキズと向かい合いながら、周りの人の感情も気づけるようになったり寄り添えるようになったり、
バレーだけじゃなく前に向かってます。
そしてまた次の巻まで1年待つのだ。

銀盤騎士(4) (講談社コミックスキス)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

銀盤騎士(4)
心が「俺をみろー!」って発動したら最強だよね!
新登場のロシアの選手おかっぱだー♡ 出番増えないかなー♪♪
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-07-17 08:10 | スポーツ
うふ 2冊ならべちゃお。
始めは、同じころに連載始まって同じアイスダンスで、トラウマ抱えたヒロインで、
似てるなーって思ってましたが、全然違うお話になっていきました。
両方面白いです。盛り上がってます。
で、両方ともすごいリフトを披露してます。

アイスフォレスト 8 (フラワーコミックスアルファ)

さいとう ちほ / 小学館

スコア:

アイスフォレスト8
恋愛に突っ走るんじゃないんですよね。切ない。

キス&ネバークライ(9) (講談社コミックスキス)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

キス&ネバークライ9
恋愛の点では、こちらはほのぼの。みちる強くなったね。がんばれがんばれ。
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-10-23 08:17 | スポーツ

少女ファイト(7)特装版

日本橋 ヨヲコ / 講談社

スコア:

少女ファイト7
うっかり通常版を予約してて特装版を買いなおしました。

本編、熱かった! 鏡子と練の情の深さよ。
そんななか、学の素直さ柔らかさは清涼剤です。

GIANT KILLING(16) (モーニング KC)

ツジトモ / 講談社

スコア:

ジャイアント・キリング16
笠さんと達海の関係は、何て言うんでしょうね、友達でも仲間でも、上司と部下でもなくて、同志? ニヒヒ
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-08-13 22:26 | スポーツ

キス&ネバークライ 7 (講談社コミックスキス)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

キス&ネバークライ7
サロメすてき~ 晶さんカッコイー~
ダンドワ先生が居なかったら、この作品の雰囲気変わってたろうな~
千春ちゃん元気いいな!

満員御礼 上巻 (ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)

真生 るいす / 大洋図書

スコア:

星は3.5個。面白かった!
絵も、画面作りも上手い。
仕事を中心にした暮らしがちゃんと描かれてる。
で、終盤距離が縮んでいくところが胸きゅんきゅんですねぇ~~037.gif
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-02-16 23:02 | スポーツ

姉さんゴーホーム (KCデラックス)

石田 敦子 / 講談社

スコア:


GIANT KILLING 13 (モーニングKC)

綱本 将也 / 講談社

スコア:


[PR]
by tamaki_jnb | 2010-02-09 23:08 | スポーツ

Jドリーム-飛翔編- 全5巻完結(文庫版)(講談社漫画文庫) [マーケットプレイス コミックセット]

塀内 夏子 / 講談社

Jドリーム飛翔編文庫版全5巻

Jドリーム完全燃焼編 (1) (講談社漫画文庫)

塀内 夏子 / 講談社

スコア:

Jドリーム完全燃焼編文庫版全8巻
面白かった!
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-02-07 22:53 | スポーツ

Jドリーム全7巻(文庫)

Jドリーム (1) (講談社漫画文庫)

塀内 夏子 / 講談社

スコア:

始めはこの作家さん独特の泥臭さが気になったけど、
読み進めてくうちに引き込まれてしまいました。
さわやかキャラの崔の顔つきがどんどん変わってました。
続きの飛翔編を読み始めたら、これまた面白い!
[PR]
by tamaki_jnb | 2010-01-23 23:46 | スポーツ

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb