少年☆周波数-王様の棋譜/君はペット

少年☆周波数-王様の棋譜 vol.1 完全版 (1) (B’s LOG Comics)

佐久間 智代 / エンターブレイン

少年☆周波数-王様の棋譜 全6巻
こっそり天才な少年棋士を年若い名人が見つけて、遠回りに眼をかけて育てるお話です。性表現は不意打ちのチューだけのやおい漫画です。やおいには詳しくないんですが、いろんなカップルが成り立ちそうなキャラクター配置で、、萌えなシチュエーションてんこもりです。私は腐チャンネル開いてないので、きっと萌えなんだろうなぁと想像するばかりです。これもGさんの紹介~

きみはペット (1) (講談社コミックスキス (318巻))

小川 彌生 / 講談社

君はペット 全14巻
BAROCQUEが面白かったので読みました。これも、面白かった!スミレとモモのそれぞれの二面性とか、
スミレちゃんの内面小心者な優秀さとか、うーんそれだけじゃないけど、面白かったです。
期待してテレビドラマのDVD借りたらイマイチでした。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-01-08 20:04 | 女性