純情カレンな俺達だ!/積極-愛のうた/ホームメイド1

純情カレンな俺達だ! 1 (1) (少年マガジンコミックス)

西山 優里子 / 講談社

純情カレンな俺達だ! 1
面白かった!さっそく2巻も注文しました。紹介してくれたGさん、ありがとうー!

積極-愛のうた (クイーンズコミックス)

谷川 史子 / 集英社

積極-愛のうた
初めて谷川史子さんの作品を読みました。
水城せとなさんだっけかー端正な横顔を書く人って褒めてたのは。それから、

ホームメイド 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)

谷川 史子 / 集英社

ホームメイド1
も読みました。面白いー。続きと他の作品を発注。
年を重ねて、その人なりの経験で、こだわりとか、避けようとする痛みとかを得て、
心の自由度が減ってしまうけど、
その愛おしさのようなものを、優しく、でも漏らさず描く作家さんだと思いました。
[PR]
by tamaki_jnb | 2009-02-26 21:04 | 女性

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb