着ればわかる!/おばあさんの魂

着ればわかる! (文春文庫)

酒井 順子 / 文藝春秋

スコア:

酒井順子さん、共感することが多いのは同い年ってだけじゃなくて、
柔軟というか、流されやすいというか、乗せられやすいところです。
いろんなコスプレすることで見えてくる世界に興味津々と分け入って楽しんじゃってます。

おばあさんの魂 (幻冬舎文庫)

酒井 順子 / 幻冬舎

スコア:

実年齢と感性がズレてるってのに同意。
酒井さんはおばあちゃん子だったことが感性に響いてるそうです。
逆に感性が若いままで年を取るほどに実年齢と遠ざかってく人もいるのかな。
どう年を取ってくのか興味深い。
[PR]
by tamaki_jnb | 2016-09-10 22:57 | 女性

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb