人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がモテてどうすんだ(1)- (5)/Golondrina-ゴロンドリーナ- 5

私がモテてどうすんだ(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ぢゅん子 / 講談社

スコア:

私がモテてどうすんだ(1)- (5)
漫画友達のIさんに教えてもらって読んだら面白かった!腐女子アルアルに笑ったり、進撃の巨人のあのお尻にかかるベルトがなるほど萌えだわとか、愛するキャラクターの予想しなかった死に二次創作で秀作が豊作になるとか、リアルに潜む萌えを探し当てる悦びと、それが間が悪かった時の苦悩とか、楽しかったです。
ヒロインの萌え盛ってるときの顔に深く共感します。

Golondrina-ゴロンドリーナ- 5 (IKKI COMIX)

えすと えむ / 小学館

スコア:

Golondrina-ゴロンドリーナ- 5
チカちゃんひとつ越えました!
by tamaki_jnb | 2015-01-20 23:48 | 少女