ユーミンの罪/不格好経営―チームDeNAの挑戦

ユーミンの罪 (講談社現代新書)

酒井 順子 / 講談社

スコア:

ふたりのジュンコ、内澤旬子さんと酒井順子さんは私の心の友です。(そういえば大学時代の一番仲良い友達もジュンコちゃんでした。)
酒井さんは同い年、内澤さんは一つ下なのと、負け犬なので近く感じます。

ユーミンが見せてくれたキラキラした世界は、届きそうで、ガラスに隔てられた手の届かない世界だったなあーと、読みながら思い出しました。
ユーミンの歌には守ってくれる男性の気配があります。
独りで生きてゆく、という歌にも「彼には選ばれなかったから」って男の存在がある。

不格好経営―チームDeNAの挑戦

南場 智子 / 日本経済新聞出版社

スコア:

DeNAって、高校の文化祭の熱気そのままに大人の仕事力で運営してる会社なんですねー
[PR]
by tamaki_jnb | 2014-03-19 00:57 | 女性