人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stepbrother /ひとりごとの恋

榎田さんのBL小説2冊。両方兄弟が出てきます。あっ年下大型犬攻め×細身の眼鏡美人受けなのも同じだー

Stepbrother (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版

スコア:

親同士の再婚で兄弟のなった上司と部下。
デレたあとの秋が可愛くてエロくて。ツンのときの切れ者ぶりとのギャップがたまらん。

ひとりごとの恋 (SHYノベルス)

榎田 尤利 / 大洋図書

スコア:

大型犬攻めとその兄ちゃんとの体育系男子のケンカが爽快でした。取っ組み合いの離れ際に軽くケリ入れるとか、ありそうだなー。
受けはその兄か一方的にネチネチ言われるだけだったから、そういうケンカを目の当たりにして自分の兄弟関係を見直すのでした。
by tamaki_jnb | 2013-11-25 07:45 | BL