恋と軍艦(3) (4)/姉の結婚 5

恋と軍艦(3) (講談社コミックスなかよし)

西 炯子 / 講談社

スコア:

恋と軍艦(3) (4)
少女の素朴な初恋や、クラスをまとめようと奮闘したり、素人の女の子が映画の主役に抜擢されたりの、少女漫画の王道な展開が西さんの作品では新鮮なのと、
町の大人の確執や、町長さんと漫画家のなかなか明らかにならなくてじれったい関係がなかよしでは特異なんじゃないかなーと思いながら読みました。
巻末の読者の投稿イラストに、町長さんと漫画家が意味ありげに寄り添うのが多いのが、
おう なかよしで腐女子の培養かぁー西さん編集さん攻めてるなーと思いました。

姉の結婚 5 (フラワーコミックスアルファ)

西 炯子 / 小学館

スコア:

姉の結婚 5
ヨリちゃん、堂々巡りから抜けてさばっとしてます。はて真木先生とはどうなるのかしら。その前に夢幻堂先生がどう絡んでくるか楽しみだなー♡
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-08-10 00:59 | 女性