CGH! ―Cactus go to Heaven!( 全5巻)/女と猫は呼ばない時にやってくる

CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

小池田 マヤ / 祥伝社

スコア:

CGH! ―Cactus go to Heaven!( 全5巻)
表紙を見て「あら小池田さんBLもお描きになるのかしら」と思ったら、黒髪の方は女性でした。

小池田さんの作品では知らなかった世界を垣間見られます。
多肉植物ヲタク、革製品フェチ、Aセク。

多肉植物とアクの強いキャラクターに囲まれた泣き虫ヒナ子のめくるめく数年です。
平凡な女の子が男装の麗人とイケメンの間で揉みくちゃになるラブコメかと思ったら、段々入り組んだ話になって行きました。

財力と能力と魅力をいかんなく生かして享楽的に生きているように見える裏に
死の影があって、終盤はハラハラしながら読みました。

女と猫は呼ばない時にやってくる (ジュールコミックス)

小池田 マヤ / 双葉社

スコア:

滋賀?から東京へ転勤してきたお局が「サラダでお酒を楽しむお店」から人付き合いを広げていくお話。個性的な人色々登場してます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2013-04-01 23:37 | 生き方

読書感想文書き散らし


by tamaki_jnb