人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ほど素敵な商売はない/愛なら売るほど

犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)

榎田 尤利 / 大洋図書

スコア:

タイトル見てコミカルな作品かと思ったら、こってりな作品でしたよ。
デートクラブのお客と派遣される男の子の話。風変わりなのは、男の子が「犬」として振る舞わされることです。
始めは犬扱いに抵抗感があったのに、誰にも大切にされないで生きてきた虚しさが
犬として愛されることで埋められてく、って奇妙な恋愛です。

志水ゆきさんの挿絵がぴったり!榎田尤利さんのクールで情熱的な持ち味と相性いいと思います。
他にもこの組み合わせの作品があったはず。探してみようっと。

愛なら売るほど (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版

スコア:

こちらはラブコメ。
表題作も面白かったですが、「愛ならいらない」が切なくてよかったです。
by tamaki_jnb | 2013-01-13 22:48 | BL