人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ・コンTWO /Starry☆Sky 02

ラブ・コンTWO (マーガレットコミックス)

中原 アヤ / 集英社

スコア:

ラブ☆コンのスピンオフ。
久しぶりの小泉×大谷の夫婦漫才おもろかったです!

Starry☆Sky 02 (B's-LOG COMICS)

皆川ハル / エンターブレイン

スコア:

Starry☆Sky 02
乙女ゲームStarry☆Skyのコミカライズ。
私の今年最萌キャラの木瀬梓くん。
本編→ファンディスク→ドラマCDほぼコンプし、カズアキさんのアートワークも購入。
萌えを求めて二次創作あさるも不作。007.gif

コミカライズものは原作と画力が違い過ぎることが多くて買ったこと無かったのですが、
この作品はレビューが好印象だったので購入。当りでした!003.gif萌え補充です。

小説なら頭の中で登場人物を動かしながら読めるのですが、
ゲームは立ち絵とスチルで視覚がしばられる分、仕草を想像しにくいです。

ああ、この場面ではきっとこんな仕草したよね、立ち絵とは違うこのアングルの表情良いよね、
そうそう、弓道着でのいろんなポーズが見たかったの!と、大興奮で読みました。

梓君の、傲慢すれすれの自信、ぽろりと漏らす不安、
一途で子犬で聡明でたまに色っぽいのにドキっとさせられて、
萌え所を漏れなく盛り込まれ、皆川さんわかってらっしゃる!GJっ!
購入以来ヘビロテです!

それにしても、膨大な各キャラのエピソードから依りぬき、かつオリジナルエピソードも加え、
それらを違和感無くコンパクトに纏められており、
皆川さんの愛とセンスの良さにありがとう!です。
by tamaki_jnb | 2012-10-15 08:34 | 恋愛