& 4 /Sunny Sunny Ann!

& 4 (Feelコミックス)

おかざき 真里 / 祥伝社

スコア:

& 4 (Feelコミックス)
今表紙見て気になった。薫の右足どうなってるの?隠れてる?まさかの描き忘れ?

あげ足取りはおいといて、大人の恋愛の面倒くささがじれったかったり切なかったりです。
仕事、家族、いままでに受けてしまった心の傷。
それらを乗り越えて恋路を進むエネルギーはワカモノの恋愛よりエネルギー必要。

でも、恋が得難いって分かるのも大人だからなのよねー。

Sunny Sunny Ann! (KCデラックス)

山本 美希 / 講談社

スコア:


モーニングの「MANGA OPEN」ってコンテストで大賞とった作家さんだそうです。
アメリカの片田舎、セダンで暮らす中年女性のお話。
車で寝起きし、気ままに移動するアンは身軽で自由です。
洗車するついでに自分もすっぽんぽんになってシャワー浴びちゃうシーン、ぎょっとしつつ気持ちよさそう!

私たち、普通に暮らしているつもりでも、制度に守られ、周囲の人に守られ、家という囲いに守られてます。

そこから自由なアンは、危険と孤独と隣り合わせでもあります。
そして、そうならなければ得られない爽快感も満喫してます。
[PR]
by tamaki_jnb | 2012-08-31 08:11 | 女性