人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズログ 1 /A to Z (1)-(3)

キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)

葉芝 真己 / 幻冬舎コミックス

スコア:

キッズログ 1
ぱふの書評で読みたいなと思ってたら友達から借りたセットに入ってました。
初めて読む作家さん。
そうダンゴ虫。ダンゴ虫で怪談をひとつ。ママ友にきいた話。

「こどもがね、ダンゴ虫を何十匹もビニール袋に入れて持って帰って来たの。
それをうっかり園バッグに入れっぱなしにしちゃって翌日」

死んじゃってたの?

「1匹もいなくなってたの」

ヒイイイイイーーッッ

A to Z (1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

葉芝 真己 / 冬水社

スコア:

A to Z (1)- (3)
これ未完なんですね? すごい欲求不満なんですが? この気持ちをどうしてくれようと悶々してたら
10-4の下敷きだったんですね。10-4に期待。
3巻を読み終えたところで2時過ぎ。翌日仕事なのに4時間寝られないじゃん…
3巻で終わってて良かったかも。 006.gif
by tamaki_jnb | 2011-05-01 00:24 | 少年