人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス&ネバークライ(10)/ 花宵道中 5

キス&ネバークライ(10)<完> (講談社コミックスキス)

小川 彌生 / 講談社

スコア:

キス&ネバークライ(10)
祝完結!表紙のみちるの笑顔で胸がいっぱいになりました。
高階さんの
「過去につらい目に遭った人は 一生泣いてすごさなきゃいけないの?」
が、肝のセリフでした。
スケートシーンは美しく躍動感があって、ほんとに素晴らしかった。

花宵道中 5 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

斉木 久美子 / 小学館

スコア:

花宵道中 5
こちらも完結!
緑って緑って、こんなにシャイな子だったんだ!可愛い~~
やるせなさも、希望もこめられた最終巻でした。
by tamaki_jnb | 2011-02-19 22:53