人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ティアドロップ(1) /天才 柳沢教授の生活(29)

弾丸ティアドロップ(1) (アフタヌーンKC)

稲見 独楽 / 講談社

スコア:

弾丸ティアドロップ(1)
生煮えな暮らしをしてた高校生が、素敵な女の子と出会ってがらりと世界がひっくり返ってしまうお話は沢山あれど、出会った相手が腕こきの殺し屋で、
そういう女性ってミネフジコみたいなぼんきゅっぼんか
マトリックスのトリニティーやニキータみたいなクールでダークだったけど、
この作品のみゆきは少女の面影が残る可愛い和風美人です。
中身は凄みを感じます。
で、対する七瀬も普通の男子高校生と思いきや、みゆきの正体に感づき、彼女に近づくため
驚くべき行動力と計画性を発揮します。

天才 柳沢教授の生活(29) (モーニングKC)

山下 和美 / 講談社

スコア:

天才 柳沢教授の生活(29)
最新刊買っちゃった~ どのお話も素敵だった。
でもやっぱり、お母様を送ったお話が一番じーんとしました。
by tamaki_jnb | 2010-11-25 08:14