人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地下鉄の犬/マッチ売り

BL2冊。この方の作品は、BLじゃない「さよならキャラバン」を先に読みました。味のあるお話を描く方だな、って印象でした。
線はがさがさ、湿度はたっぷり。

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

草間 さかえ / コアマガジン

スコア:

中年にさしかかったサラリーマン。人格者で仕事もできる。
だけど、心の柔らかいところを上手くさらせなくて孤独。
煙草屋兼古物屋の30前後の店主の男。ちょっと乙女。
不器用な二人があっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら気持ちを確かめあうのが可愛い。
店主の男、内気かと思ったら、ここ一番のところで果敢に攻めてくるの。をををを!って感じでした。

マッチ売り (CITRON COMICS)

草間 さかえ / リブレ出版

スコア:

違う出版社から一か月遅れで出ました。
こちらも年下ひたむき男攻め・年上有能サラリーマン受けで、ただ人間関係がちょっと入り組んでいます。

2冊ともカバー下に仕掛けありです。
by tamaki_jnb | 2010-10-09 13:59 | BL