人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーズ1-3

シュガーズ 1 (マーガレットコミックス)

やまもり 三香 / 集英社

スコア:


シュガーズ 2 (マーガレットコミックス)

やまもり 三香 / 集英社

スコア:


シュガーズ 3 (マーガレットコミックス)

やまもり 三香 / 集英社

スコア:

表紙買いでもう一つ当たりだったのがこの作品。
ブックオフでずーっと探してても出なくて、待ちかねて買っちゃったら大当たり!
定価で買って惜しくなかったです。

タイトル通り、小道具にお菓子が出てきます。
甘みに添える味でお菓子の風味が変わるように、
恋の甘さに添えられる感情、状況の違いで違う物語になってます。
後味はどれもすっきり爽やかです。

木嶋えりんさんもだけど、
それぞれ違う風味で粒ぞろいの短編を並べられるのはすごい!読者は嬉しい!

この方のは、男の子たちの純情がとーっても可愛い。
駆け出し作家さんで、絵が少しずつ上手になっていくのも見てて楽しい。
by tamaki_jnb | 2010-04-28 16:20 | 恋愛