人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕。8/夜の童話

君と僕。 8 (ガンガンコミックス)

堀田 きいち / スクウェア・エニックス

スコア:

君と僕。8
カバー折り返しの要くんカッコイイ~ でへへ 後半は要君祭りでした。
ちゃんと進級してるから、いつか卒業するんですね。
ゆっくり急いで、でもなるべくゆっくりお願いします。

夜の童話 (バーズコミックス)

紺野 キタ / 幻冬舎コミックス

スコア:

同人誌に発表されたものを収録したそうです。うん、好きなことをのびのび好きに描きました、って感じです。
by tamaki_jnb | 2010-04-16 07:58 | 少年